-
91. 匿名 2014/02/23(日) 01:45:41
竹山さん嫌いじゃないし一般人に呼び捨てされて腹立つ芸能人もたくさんいると思うけど、さんまさんとかタモさんだったらこんなこと言わないだろうなーと思ってしまった^^;
あんなに大物だって『タモリだ!』『さんま!』とか一般人に言われることきっといっぱいあるでしょ。
話しかけるならまだしも見かけて『竹山さんだ』なんてなかなか言えないと思う…
普通に考えればとても失礼な話なんだけど、芸能人だったら割り切らなきゃキリがないと思う。
ネタにするにしても呼び捨てされたぐらいで見下した発言はしないでほしかったな。+90
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する