-
90. 匿名 2014/02/23(日) 01:45:00
テレビに出てる名で呼んでるだけだから悪意はない思うんだけどね。もちろん本人が嫌というならやめた方がいいんだろうし、本人目の前にして言ったら…っていうのは考えるべきかもしれないけも。
例えばパヒュームあーちゃんはそういう名前で出てるからあーちゃんと呼ばれるし、アヤパンやたむけんはそういうあだ名が広まってるから、きっと街中であってもそう呼ばれるよね。
カンニング竹山もすでに固有名詞みたいなもんだからなぁ。裏返せばそれくらい定着してる、広く知られてるってことだね。+35
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する