ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2014/02/23(日) 01:40:18 

    有吉とザキヤマにいじられてるからまだいるだけでしょ?

    単体で面白いとも思わない。
    相方が亡くなったから、なんか生き残らせてくれてる感がある。

    風俗、浮気の噂が耐えないし、奥さんババアとか言われてるし、そんなんで金稼いでなになるの?

    +62

    -17