-
85. 匿名 2014/02/23(日) 01:40:18
有吉とザキヤマにいじられてるからまだいるだけでしょ?
単体で面白いとも思わない。
相方が亡くなったから、なんか生き残らせてくれてる感がある。
風俗、浮気の噂が耐えないし、奥さんババアとか言われてるし、そんなんで金稼いでなになるの?
+62
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2014/02/23(日) 01:40:18
+62
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する