ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2014/02/23(日) 01:37:25 

    てゆうか芸人ギャラ高すぎ!お金に見合うだけの価値を世の中に提供してると思えない。連中のギャラなんて100分の1でいいでしょ!

    +97

    -16