ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2014/02/23(日) 01:30:51 

    気分悪いのはわかる。けど、芸能人の名前って登録商標みたいなものじゃない。とっさに目の前に芸能人いたら、「あ、松田聖子だ!」みたいに、つい言ってしまうよ。
    バカにしてるとかそういうのではなくね。

    それをバカにされてると思っちゃうのは、芸能人の器じゃないか、長期のストレスにさらされて余裕なくなってるのかなと思う。

    +161

    -14