ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2014/02/23(日) 01:22:17 

    芸能人って、そう言う所厄介だよね。
    まぁ、確かに他人なのだから付けるのが一般的だけど、芸能人に向かって竹山さーんって言うのも違和感あるし、どうしたら良いの。
    さんまさんは、さんまさんだけどね。
    普通の苗字の人って、さんをつけると一気に近所の人っぽくて、馴れ馴れしい感じがしないか?とか思っちゃうね。

    +164

    -31