-
49. 匿名 2014/02/23(日) 01:22:17
芸能人って、そう言う所厄介だよね。
まぁ、確かに他人なのだから付けるのが一般的だけど、芸能人に向かって竹山さーんって言うのも違和感あるし、どうしたら良いの。
さんまさんは、さんまさんだけどね。
普通の苗字の人って、さんをつけると一気に近所の人っぽくて、馴れ馴れしい感じがしないか?とか思っちゃうね。+164
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2014/02/23(日) 01:22:17
+164
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する