ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2014/02/23(日) 01:21:42 

    別にOLの人もバカにしてる訳じゃなくない?
    プライドだけは高いんだねー。
    たいした芸もないのにこの人。
    しかも、女がって。女性がとか、女の人がとかじゃないの?
    自分だって呼び捨てしてるのと変わらないよね。

    +680

    -55