-
430. 匿名 2014/02/23(日) 20:41:52
そこらのサラリーマン・OLも
コイツもはっきり言って人としての能力は同じ。
ただコイツは給与に関しては恵まれた
特殊な職業に運よく就いてるだけのこと。
金たくさんもってるからって
それがコイツの能力に比例するかっていったら
決してそんなことない。
勘違いも甚だしい。
更に見損なった。
顔も性格も悪くてイイとこひとつもないね。+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
430. 匿名 2014/02/23(日) 20:41:52
+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する