ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2014/02/23(日) 20:41:52 


    そこらのサラリーマン・OLも
    コイツもはっきり言って人としての能力は同じ。

    ただコイツは給与に関しては恵まれた
    特殊な職業に運よく就いてるだけのこと。
    金たくさんもってるからって
    それがコイツの能力に比例するかっていったら
    決してそんなことない。

    勘違いも甚だしい。

    更に見損なった。
    顔も性格も悪くてイイとこひとつもないね。

    +21

    -1