-
424. 匿名 2014/02/23(日) 20:23:45
竹山って呼んだのは、見下したわけじゃなくて、愛称みたいなもんでしょ。逆に『さんまさん 』と呼んだからって、さんまを尊敬している訳でなく、単にテレビで『さんま 』って呼び捨てにするより、『さんまさん 』と呼ばれているから、そう呼ぶんだよ。
心が狭いなと思う。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
424. 匿名 2014/02/23(日) 20:23:45
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する