ガールズちゃんねる
  • 424. 匿名 2014/02/23(日) 20:23:45 

    竹山って呼んだのは、見下したわけじゃなくて、愛称みたいなもんでしょ。逆に『さんまさん 』と呼んだからって、さんまを尊敬している訳でなく、単にテレビで『さんま 』って呼び捨てにするより、『さんまさん 』と呼ばれているから、そう呼ぶんだよ。

    心が狭いなと思う。

    +13

    -0