ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2014/02/23(日) 01:20:27 

    芸人なんだから、「自分の顔と名前覚えてくれているだけありがたい。」くらいに捉えてほしい。 謙虚さが足りない。
    心の中で見下している感じが嫌。

    +704

    -73