-
352. 匿名 2014/02/23(日) 15:24:04
普段からOLやOL以下の収入の人たちも見下してるんだろうな。
前からつまらなくて嫌いだったけど、もっと嫌いになったわ。
ザキヤマと有吉の絡みのおかげで仕事もらってるのに勘違いしすぎ。
まぁそのやり取りもしつこくて面白くない。
芸人なのに根っこは人から笑われるのが嫌なんだろうな。
呼び捨て=見下されてるって思うほうが、おかしい気がする。
芸能人やめて一般人に戻って、ひっそり暮らせばもう一般人に気づかれることも
なくなるよ。
芸人なんて腐るほどいるんだから問題ない。+32
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する