ガールズちゃんねる
  • 281. 匿名 2014/02/23(日) 10:40:28 

    だいたい友達(同僚)との会話に
    カンニング竹山さんだ〜とさんをつけなくてはいけないのですか?!
    人の会話にケチつけるって…エライ人なんですね。
    呼び止めるわけでもないのに。
    自意識過剰すぎ…

    +21

    -1