-
249. 匿名 2014/02/23(日) 09:20:50
そんなに腹が立ったなら、ラジオでグダグダ言わずにその場で相手に言えばいい。
稼ぎを振りかざして相手に優越感を感じるなんて、心が淋しい人だね。
貴方が仕事を出来るように手続きをしている事務所スタッフのOLさんに対しても、同じ事考えてるの?
世の中は色々な仕事の人が関わって自分の生活が成り立っているのだから、そんな事くらいで人の人格を否定するような発言は残念。
一気に嫌いになった。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する