ガールズちゃんねる
  • 243. 匿名 2014/02/23(日) 09:11:38 

    呼び捨てぐらいでそんなに相手を蔑みたくなるの?

    バカにされたわけでも罵られたわけでもないのに…なんかちっさい。

    しかも、金持ってるほうが偉いみたいな言いっぷりですごく不快。

    +21

    -3