ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2014/02/23(日) 07:12:02 

    芸人ってピエロになって売ってるのにのに
    いざ売れると男としてとか人間としてとか
    そういう方向で評価されたがるようになるよね
    よくあるパターンだけど
    だから水商売とか自分を売る商売は
    滅多なことではやらないほうがいいって
    昔から言われてるんじゃないかな

    +30

    -2