ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2014/02/23(日) 04:40:00 

    じゃあ芸人になんなきゃよかったじゃん。たまにいるよねこうゆう芸能人。一般の方にそう言われるのがいやだったら芸能人なんなきゃいいじゃん。そう言われるのが芸能人なんじゃないの?

    +19

    -5