-
29. 匿名 2016/12/14(水) 10:34:22
ことごとくずれてるな!
それより米や卵、野菜の生活必需品の税率を0パーセントにしてお菓子とかを20パーセントにすれば良いんだよ
お菓子食べなくても死にやしない
でも大手とズブズブだからそういうことはせずに
農家を泣かせる最低な政治家共
もう日本の食料自給率下げたいんだよね
国力衰退させたいんだよね
政治家なんか在日ばっかだ+145
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
29. 匿名 2016/12/14(水) 10:34:22
+145
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する