ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2014/02/20(木) 23:39:17 

    元交際相手は39歳?
    「交際していた時にかかった費用を返せ」とか、「別れたことを謝罪しろ」とか言いながら
    しつこく復縁を迫ったりして、完全にキチガイの思考だよ。
    一回りも年上なのになんか器の小さい男だね。
    交際していた時にかかった費用(デート代)を返せとか、どんだけケチなんだ。
    被害者が騙し取った訳じゃないんだよ? おっさんが勝手に良いカッコしたいから奢ったりしてたんだろうよ。
    金無いんだったら、無理して若い子と付き合わなきゃいいじゃん。逆恨みして拳銃入手して撃ち殺すとか
    思考が「自分だけが振り回されて悲劇の主人公」って酔いしれてるカスそのもの。
    おっさん、今逃走中みたいだけど生きて出てきたら絶対被害者を貶めるような言い訳を並べ立てるんだろうね。
    死人にクチナシ。被害者が本当に気の毒だ。

    +58

    -4