ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2016/12/09(金) 10:17:07 

    もえちゃんの顔に違和感がどうしたんだろ?
    鼻が目立ってないかい?

    もえちゃん努力家だから
    幸せになって本当に良かったね!

    でも、ここ半年?素っぴん風メイクになって違和感が、何かいじった気がするW

    +8

    -3