ガールズちゃんねる
  • 618. 匿名 2014/02/20(木) 08:20:31 

    私は、真央ちゃんのお母さんが亡くなられた時、佐藤コーチで良かったなと思いました。やはり、選手の、日本人のメンタリズムをわかっている日本人コーチだったことは、真央ちゃんにとっても早く立ち直るきっかけになったと思います。

    メインコーチとその選手はもう人生をともに歩むようなものだから、佐藤コーチを信じてついてきた真央ちゃんの決断、そして自分を信頼させ、彼女を4年間かけて3A頼みにしない身体とプログラム作りに取り組んできた結果はGPファイナルなどでも証明されました。

    真央ちゃんを信じて、今日のフリー、彼女の最高の演技を期待します。

    +27

    -3