-
618. 匿名 2014/02/20(木) 08:20:31
私は、真央ちゃんのお母さんが亡くなられた時、佐藤コーチで良かったなと思いました。やはり、選手の、日本人のメンタリズムをわかっている日本人コーチだったことは、真央ちゃんにとっても早く立ち直るきっかけになったと思います。
メインコーチとその選手はもう人生をともに歩むようなものだから、佐藤コーチを信じてついてきた真央ちゃんの決断、そして自分を信頼させ、彼女を4年間かけて3A頼みにしない身体とプログラム作りに取り組んできた結果はGPファイナルなどでも証明されました。
真央ちゃんを信じて、今日のフリー、彼女の最高の演技を期待します。
+27
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する