ガールズちゃんねる
  • 1992. 匿名 2014/02/20(木) 22:17:30 

    真央ちゃんの練習してる時の表情見て、壊れそうで心配です。今日飛ぶ予定の3Aがどうか神様決まりますように。。真央ちゃんの尊敬するプルシェンコもヤケクソになりながら、かつてカルメンを滑ってた。ジャンプミスしようが、あの勢いを神様、真央ちゃんに今日は授けてください。
    それが終わったら思う存分泣いて、マスコミ対応もしなくて良いからゆっくりして欲しい(;_;)
    すぐプロになっても良いし、スケートから離れて、違う道を歩むのも良いと思う。真央ちゃん小さい子好きだから、幼稚園の先生とかも目指せるだろうし、やがては真央ちゃんの希望通り、結婚してママになって、ニコニコと幸せな真央ちゃんでいて欲しい(;_;)
    日本国民の多くはそう思ってるんじゃないかな…


    +16

    -3