-
1973. 匿名 2014/02/20(木) 21:51:56
浅田選手は、本当にすばらしいと思う。
自分の現状に満足する事なく、より高みを目指して努力する姿勢。
ジャンプだけれはなく、スピン、ステップ、スケーティング…
全てにおいて、技術を磨いていく。
本来のスポーツマンだったら、これが必要不可欠でしょ。
何年も前からずっとプログラムの難易度を変えず
無難な演技しかしてこなかった選手とは比べてほしくない。
キムヨナがライバルだと言ってるけど、
キムヨナみたいな考え方じゃなくて、高みを目指す選手とライバルって言われてたら
とっくに誰か4回転や3Aをプログラムに組み込む人がいたかもしれない。
「フィギュアスケート」というスポーツ発展の為にも浅田選手は必要不可欠。
それを全く理解できないルールや審査員なんてやめてしまえばいい。
+28
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する