ガールズちゃんねる
  • 1849. 匿名 2014/02/20(木) 19:18:04 

    キモの滑り
    相変わらず氷削って、変なスパイラル。
    ニンニクビールマンならぬ「ニンニクの芽」ビールマン?らしき物はあったけど(笑)。
    あれでコス、ソト越えとか有り得ない。

    +11

    -3