-
77. 匿名 2014/02/19(水) 23:29:33
昔の日本人の感覚、体質だと
胸が大きい→デブになるんだろうけど
今時の子は細くても胸の大きい子多いし
下着のセールに行くとD70~75がほとんど品切れ状態。
女子高だったけど友達痩せてるのにみんなD以上だった。
特に欧米は細くて胸やお尻はボンっって
女性らしいメリハリ体型の人多いよね。
少ないようで意外と多いんだよ。+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
77. 匿名 2014/02/19(水) 23:29:33
+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する