-
129. 匿名 2014/02/20(木) 20:19:22
Cカップの私が通りますよ。
イギリス羨ましい。
自然の胸だったらもっと羨ましい。
豊胸手術したのはちょっと…
けど日本もグラドルとかAV女優は巨乳しかいないよね。
まぁ、サイズをサバ読んでるんだろうけど…
でも男は巨乳しか興味ないもんね…
巨乳であって欲しいけど細い方がいいって無理に決まってるだろに。
胸は大きすぎても逆にいい事ないよ。
高校時代に巨乳の友達がもう少し小さい方がよかったって言ってた。
胸は大きさより形。
デカけりゃいいってもんじゃないよ。
でも今は自分が巨乳だからって貧乳の人をバカにする女もいるし…
私もバカにされたことある。
その時バカにした女をぶっ飛ばしてやろうかと思ったほど。
胸は普通サイズでちょうどいいと思うね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する