ガールズちゃんねる
  • 429. 匿名 2016/12/08(木) 15:23:05 

    >>290
    他のメンバーだっていつかは結婚したかったかも。
    木村くんが20代で結婚したことによって、結婚できなくなっちゃったと思う。
    今回のことも含めて、大事なときに自分のことだけしか考えない行動をとったのは木村くんの方では。
    他のメンバーはSMAPに全身全霊を捧げてくれた飯島さんを想って行動したわけでしょ。
    干されたり、不安はたくさんあったと思うけど、それほど飯島さんが大事で守りたかったんでしょ。
    事務所が最大の悪だけど、メンバーからしたら木村くんへの信頼がゼロになっちゃったんだと思う。
    飯島さんに公開パワハラしたあとも裏でこそこそ、
    メリーと仲良くしてたなんて一緒にやっていけないよ。

    信じてもらえないと思うけど、木村くんファンです。
    20年近くファンなので、優しくてメンバーから頼りにされてる木村くんも知ってます。
    きっと、木村くんが飯島さんを取り戻してくる以外のメンバーからの信頼を回復する方法はないんじゃないかなと思ってます。





    +30

    -28