ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2016/12/07(水) 17:57:05 

    近年まれに見る可愛さだと思います。
    でも、性格っていうか、それを公共で言ってしまったら、人がどう思うかに至らないことを天然風に言ってしまうところが嫌いです。心根が表に出ると思っているので、私は嫌い。

    +21

    -25