ガールズちゃんねる
  • 273. 匿名 2016/12/08(木) 16:10:39 

    広瀬すず好きでもないけど嫌いとも言えないな。CMはもうお腹いっぱいだけど。
    でもここでヲタが画像連投したりアンチにやたらアンカーつけて絡んでるの見ると、厄介なヲタ抱えちゃってるんだなってげんなりする。
    なんかしつこい画像連投の仕方がAKBのヲタとそっくりなんだよね。

    +4

    -2