-
273. 匿名 2016/12/08(木) 16:10:39
広瀬すず好きでもないけど嫌いとも言えないな。CMはもうお腹いっぱいだけど。
でもここでヲタが画像連投したりアンチにやたらアンカーつけて絡んでるの見ると、厄介なヲタ抱えちゃってるんだなってげんなりする。
なんかしつこい画像連投の仕方がAKBのヲタとそっくりなんだよね。+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
273. 匿名 2016/12/08(木) 16:10:39
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する