ガールズちゃんねる
  • 269. 匿名 2016/12/08(木) 15:02:33 

    実際ものすごく可愛いと思うわ。
    でも20歳の着物にしてはちょっと幼いコーデかな。
    一般の子がこれをぜーんぶ真似したら痛々しくなりそう。

    +6

    -4