ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2016/12/07(水) 19:52:43 

    広瀬すずとかは性格悪いのこれだけ前面に出してるから、むしろ気持ちいいわ。
    潔いわ。清々しい。それよりもひとりだけかまととぶってるやつとか良い女風を気取ってる人の方が苦手かな。そういう女の方が大っ嫌いだわ。広瀬はあんまりネチネチしてなさそう

    +18

    -15