-
116. 匿名 2016/12/07(水) 18:24:32
>>104
誰だって物の言い方を知らなかったり、緊張して受け答えが変になったり、それくらいの失敗はあるかと思います。ましてまだ若いんだし、指摘されたらその都度改めて行けば良いし、そういう時期だと思います。
私も礼儀や常識が下手な方で若い頃には凄く悩んだりしたので、すずちゃんには良い所を活かして頑張って欲しいと思います。+20
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2016/12/07(水) 18:24:32
+20
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する