ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2016/12/07(水) 18:24:32 

    >>104
    誰だって物の言い方を知らなかったり、緊張して受け答えが変になったり、それくらいの失敗はあるかと思います。ましてまだ若いんだし、指摘されたらその都度改めて行けば良いし、そういう時期だと思います。
    私も礼儀や常識が下手な方で若い頃には凄く悩んだりしたので、すずちゃんには良い所を活かして頑張って欲しいと思います。

    +20

    -18