ガールズちゃんねる

NHK受信料引き上げ…消費増税に対応

222コメント2014/03/02(日) 11:29

  • 96. 匿名 2014/02/19(水) 19:00:09 

    NHKを払っている人は、さっさと解約した方がいいよ。

    不払いだと後から請求されるから、しっかり解約してね。

    結構、簡単に解約できるよ。

    ネットちょこっと調べれば、簡単に解約する方法が出てくるよ。

    犬HKなんて、害にしかならないんだから、さっさとつぶれてしまえ。
    っていうか、TV自体が存在価値ないんだけどね。

    +39

    -3