-
96. 匿名 2014/02/19(水) 19:00:09
NHKを払っている人は、さっさと解約した方がいいよ。
不払いだと後から請求されるから、しっかり解約してね。
結構、簡単に解約できるよ。
ネットちょこっと調べれば、簡単に解約する方法が出てくるよ。
犬HKなんて、害にしかならないんだから、さっさとつぶれてしまえ。
っていうか、TV自体が存在価値ないんだけどね。+39
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
96. 匿名 2014/02/19(水) 19:00:09
+39
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する