ガールズちゃんねる

NHK受信料引き上げ…消費増税に対応

222コメント2014/03/02(日) 11:29

  • 91. 匿名 2014/02/19(水) 18:52:38 

    NHKの番組の最近のくだらなさ!
    バラエティのくだらなさ!

    アナウンサーの質の低下はびっくりする。
    この前駅で見てたら、NHKのアナウンサー同志が馴れ合ってため口でしゃべってたし、
    「お布団」「社長さん」とか普通に使ってて驚愕した。

    お布団とか社長さんってNHKのアナが使うんだ、ここまでレベル低下してるとは。

    ほんとに昔はちゃんとしてたんだけどね、NHKだと有働さんあたりまでちゃんと教育されてるみたいだけど、それ以下はほんと酷い。在日特権で就職できるNHKなどほんといらない!

    +24

    -5