-
91. 匿名 2014/02/19(水) 18:52:38
NHKの番組の最近のくだらなさ!
バラエティのくだらなさ!
アナウンサーの質の低下はびっくりする。
この前駅で見てたら、NHKのアナウンサー同志が馴れ合ってため口でしゃべってたし、
「お布団」「社長さん」とか普通に使ってて驚愕した。
お布団とか社長さんってNHKのアナが使うんだ、ここまでレベル低下してるとは。
ほんとに昔はちゃんとしてたんだけどね、NHKだと有働さんあたりまでちゃんと教育されてるみたいだけど、それ以下はほんと酷い。在日特権で就職できるNHKなどほんといらない!
+24
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する