-
89. 匿名 2014/02/19(水) 18:48:00
戦後GHQがNHKを国営放送から公共放送に変えたんでしょ?
もう元の国営放送で良くない?非常放送と相撲とニュースと天気で良くない?
何気に民放の発展の邪魔して張り合っているよね?
サブちゃんも紅白卒業したし、紅白要らないでしょ?
大河ドラマも朝ドラも民放でやって貰いましょうよ!!
未だにやってる史実に基づかない嘘にまみれた夢想(ウリナラファンタジー)韓流大河ドラマは、マジ要らねー┐(´д`)┌+9
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する