ガールズちゃんねる

NHK受信料引き上げ…消費増税に対応

222コメント2014/03/02(日) 11:29

  • 71. 匿名 2014/02/19(水) 18:18:19 

    NHKと韓国放送公社が同じ住所って。。。

    どうりで韓国上げ、日本サゲの報道が多いんですね。

    確かにたった35円の値上げかもしれないけど、
    日本人に嘘ついて国営テレビとか言ってるNHKには、1銭だって払いたくないよ。

    国営放送なら、ちゃんと国民の声を聞いて正しい放送をするべき。
    受信料を払うかどうかの拒否権が全くないのはおかしいよ。

    +59

    -0