-
71. 匿名 2014/02/19(水) 18:18:19
NHKと韓国放送公社が同じ住所って。。。
どうりで韓国上げ、日本サゲの報道が多いんですね。
確かにたった35円の値上げかもしれないけど、
日本人に嘘ついて国営テレビとか言ってるNHKには、1銭だって払いたくないよ。
国営放送なら、ちゃんと国民の声を聞いて正しい放送をするべき。
受信料を払うかどうかの拒否権が全くないのはおかしいよ。+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2014/02/19(水) 18:18:19
+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する