ガールズちゃんねる

NHK受信料引き上げ…消費増税に対応

222コメント2014/03/02(日) 11:29

  • 211. 匿名 2014/02/20(木) 16:46:58 

    NHKの番組って、民法のとほとんど変わんないし。
    それなのに国営って?
    馬鹿にすんじゃねーよ。
    国営放送なら全国民が必要とする最低限の内容でいいわけだし、
    それならお金かかんないでしょ。
    他の国の国営放送見てみろよ。
    アイドルの特集とか、ありえないし。

    +0

    -1