-
211. 匿名 2014/02/20(木) 16:46:58
NHKの番組って、民法のとほとんど変わんないし。
それなのに国営って?
馬鹿にすんじゃねーよ。
国営放送なら全国民が必要とする最低限の内容でいいわけだし、
それならお金かかんないでしょ。
他の国の国営放送見てみろよ。
アイドルの特集とか、ありえないし。+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
211. 匿名 2014/02/20(木) 16:46:58
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する