ガールズちゃんねる

NHK受信料引き上げ…消費増税に対応

222コメント2014/03/02(日) 11:29

  • 173. 匿名 2014/02/20(木) 05:35:05 

    質問です。
    昨日NHKの人が家に来ました。

    とりあえず名前と住所書いて〜って言われて
    訳も分からず書いてしまいたした。
    口座番号も書いてって言われたけど
    全て旦那が管理してるから分からないと言い口座番号は書いてません。後日旦那さんがいる時にまた来ますと言って帰って行きました。これは契約した事になりますか?
    なんの説明もなかったし控えの用紙ももらっていません。こんな事を言ったら言い訳になっちゃうけど私はまだ18なのであんまりそーゆ事はよく分からなくて今思えばバカな事したなって反省しています。ただその時は実印やサインはしてないし口座番号も書いてないから大丈夫だろって思ってたけど今思えば何で軽い気持ちで名前と住所と番号を書いてしまったんだと後悔してます。これは契約した事になるのでしょうか?

    +5

    -2