-
170. 匿名 2014/02/20(木) 02:32:12
166さん
NHKを見ていないのなら受信料は払わなくてもいいのです。
放送法64条1項を最後まできちんと読んで下さい。
TVはNHKを見るためだけにあるのではありません。
DVD観賞のため、ゲームをプレイするため、用途は色々あります。
TVを持っている、それだけで受信料を支払わなくてはいけないという法律は日本にはありません。
皆さん、訪問した集金人の嘘に騙されないようにして下さいね♪
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する