ガールズちゃんねる

NHK受信料引き上げ…消費増税に対応

222コメント2014/03/02(日) 11:29

  • 167. 匿名 2014/02/20(木) 02:08:58 

    国営放送の受信料を税金とはまた別に徴収するっておかしいよ、絶対!
    息子が国立の中学校に通ってるんだけど、こちらも集金のシステムがおかしいです。
    税金の使い方もっと改正して欲しい。

    +6

    -4