-
162. 匿名 2014/02/20(木) 00:52:25
自由業やってる者です。NHKでの仕事があって、終わったら数人のNHK職員の方にしゃぶしゃぶを食べに行きましょう、と高級料理店に誘われました。
私は やんわりお断りしたのですが、自分達はいつも食べてるし、奢りますよ、と言われてびっくりしました。NHK職員っていくら貰ってるんだろう…f^_^;)
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2014/02/20(木) 00:52:25
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する