-
161. 匿名 2014/02/20(木) 00:50:07
だいたい、家で払って、旦那が単身赴任先で払って、大学生の子供の一人暮らし先で払って、1家族でどれだけ払えばいいの?集金の人から「決まりなんで」って言われましたが、あなたたちが勝手に決めた事でしょ?怒りしかありません。家計圧迫しないで!+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
161. 匿名 2014/02/20(木) 00:50:07
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する