ガールズちゃんねる

NHK受信料引き上げ…消費増税に対応

222コメント2014/03/02(日) 11:29

  • 145. 匿名 2014/02/19(水) 22:31:16 

    小さい子どもがいるからNHKにお世話になってる
    (受信料もはらってる)
    でも結構内容が毎回同じ、再放送ばっかりのアニメ。
    子どもも「またこれー」「みたことある…」
    お金払ってるんだから再放送ばかりしないでくださいね!!

    +17

    -0