-
145. 匿名 2014/02/19(水) 22:31:16
小さい子どもがいるからNHKにお世話になってる
(受信料もはらってる)
でも結構内容が毎回同じ、再放送ばっかりのアニメ。
子どもも「またこれー」「みたことある…」
お金払ってるんだから再放送ばかりしないでくださいね!!+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
145. 匿名 2014/02/19(水) 22:31:16
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する