ガールズちゃんねる

NHK受信料引き上げ…消費増税に対応

222コメント2014/03/02(日) 11:29

  • 142. 匿名 2014/02/19(水) 21:45:05 

    むしろ、受信料は今の半分以下にすべき。
    半分以上がNHK職員にムダ使いされてるからね。
    NHKは今日本で一番、放漫経営が野放しされている組織。
    このまま、大人しく黙ってると思うなよ!

    +17

    -2