-
141. 匿名 2014/02/19(水) 21:43:31
まず、一回でも支払ってしまった方は解約しない限り請求されてしまい。裁判になると支払いしないといけなくなります。
まず、加入しない。絶対にしない。
何にも、書かない。絶対に書かない。サインしない。
私は来たら以下の事をいいます。
加入しません。
ー義務です。
義務って誰が決めた?
ー今、サインして加入したらさかのぼっては請求しませんよ。
脅してるの?サインしたら許す。サインしないなら今までの分も請求するとかヤクザ?
絶対に払わない。そんなにお金欲しいならスポンサーつけなよ。なんで私が見ない番組に金払わないといけないの?
そこまで言うなら見れなくしなよ。妨害電波とか出して。それか課金制度にするとか。
何回来ても無理よ。絶対に加入しないから。
ーじゃぁ、拒否したって報告しますよ!
すれば?
終了。
毎回これ(笑)
私は43歳妻人妻子持ち。ずっとこれ。
払わない。
ほんとに見ないし。子どもにもnhkは見せない。
だから払わない。
+31
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する