-
111. 匿名 2014/02/19(水) 19:47:25
NHK 国営ではないです。
「日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省が所管する。」
もう、国営にして税金で運営すればいいと思う。
もしくは、無駄に高いギャラや制作費を減らして、ローカルスポンサーでもつければ?と思います。
NHKの受信料ではなく、NHK集金人の給料を払ってるだけのような無駄はやめるべき。
正職員の給料も高いですし。+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する