ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2014/02/19(水) 15:09:00 

    ちょっとふっくらした?
    あと何となく髪色が明るすぎるような…決してオタみたいに黒髪信者ってわけじゃないけど、もう少し暗めでもいいと思う

    +33

    -0