ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2016/12/06(火) 16:10:09 

    妊娠3ヶ月にしちゃお腹出過ぎじゃない?
    2人目は出るの早いっていうけど
    早すぎる気が…

    +205

    -2