ガールズちゃんねる
  • 360. 匿名 2016/12/07(水) 11:34:59 

    >>324
    しかも薬の噂があるし、自分の都合で結成したアイドルグループは放ったらかしだし、周りが大大大迷惑。そして自分はどこ吹く風。
    私は許されるキャラとでも思ってそう。
    痛いよりも最低な人間という印象。

    +19

    -0