ガールズちゃんねる
  • 349. 匿名 2016/12/07(水) 11:09:30 

    前回の旦那さんはこういうリア充アピールみたいなのに付き合ってくれなかったから、嬉しくて仕方ないのかな。
    今度こそ加護ちゃんには幸せになってほしい。

    +0

    -0