ガールズちゃんねる
  • 330. 匿名 2016/12/07(水) 06:43:36 

    痛いなぁ~…加護と同世代の子持ちだけど見てるこっちが恥ずかしくなる。子は親を見て育つからこの子の将来がわかるわ

    +6

    -1